オクラができたよ!ちゅうりっぷ組
2026年6月23日
大きくなったオクラを収穫しました。
ハサミを使って、交替でしゅうかくしました。

お塩でいたずりゴロゴロ~!



レンジでチンッ!

しょうゆとかつお節であえて、食べました。手のひらにのせてパクッ!

うまキング!!!!!!!!!!!!

大きくなったオクラを収穫しました。
ハサミを使って、交替でしゅうかくしました。

お塩でいたずりゴロゴロ~!



レンジでチンッ!

しょうゆとかつお節であえて、食べました。手のひらにのせてパクッ!

うまキング!!!!!!!!!!!!
