活動記録

オクラができたよ!ちゅうりっぷ組

2026年6月23日

大きくなったオクラを収穫しました。

ハサミを使って、交替でしゅうかくしました。

   

 

お塩でいたずりゴロゴロ~!

レンジでチンッ!

しょうゆとかつお節であえて、食べました。手のひらにのせてパクッ!

うまキング!!!!!!!!!!!!