活動記録

にんじんとツナの炊き込みご飯 ちゅうりっぷ組

2026年6月26日

ちゅうりっぷ組 2回目のクッキングを行いました。

「にんじんのごはん作る!!」意欲的な子どもたちでした。

 

 

お米を入れます。

 

お水をそーーーと入れます。

 

ツナをザルに入れます。

 

油をきったら、ツナをうつします。

 

美味しくなあれーを混ぜます。

 

 

にんじんが大きかったので2つに割りたいケド、、、硬い、、、

 

かんせい!!!!!

 

 

おいしい♡うまキング!!!!!!!